スマートフォン版はこちら

さたけ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さたけ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡蔵王町の病院、「さたけ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0821
住所 宮城県刈田郡蔵王町大字円田字西浦3-2
電話番号 0224-33-4855
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • のりっぺさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックは1階が駐車場になっているので雨の日に濡れずに入れます。診察は2階で待合室が広く日差しが明るいきれいな病院です。先生も親切で丁寧に病状を説明してくれます。受付の方もとても優しく、感じの良い応対でした。薬も支払い時にくれるので、薬局に行かずに済みます。薬の容器がかわいいので子供は喜んで飲んでくれました。予防接種の時間が決まっているので、風邪をもらってきたりする事がないので助かります。
  • oyakata35saiさん
    貝ヶ森きむら医院 口コミ
    わたしのかかりつけの病院です。仙台市郊外の閑静な住宅街の一角にある内科、皮膚科などが専門の病院です。貝ヶ森きむら医院には、風邪を引いたとき、口唇ヘルペスが出てきたとき、皮膚の湿疹などが気になるときに受診しています。あの東日本大震災の直後も、一度も休診することなく、当日も翌日も診療を続けて下さいました。薬が入りにくいときに、必要な薬剤を東北大学病院などから手配して下さって、本当に心強い限りでした。いつも親身になって励ましてくれる素敵な先生のお陰で、風邪もすぐ治るような気がする病院なのです。
  • こぶちーちゃんさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    まだ5年も経ってない新しい病院なので、綺麗で清潔です。私は風邪をひいて、通院したのですが、先生はきちんと話を聞いてくれて安心できますし、看護師さんも優しく親切です。予約なしのCT検査もしてくれるそうです。なので、かかりつけをこちらに変えたと言う話も良く聞きます。
    隣には、病院と同時に開店した薬局もあるので、車の移動もせずに
    行く事が出来ます。また,向かいにはスーパーもあり、買い物もして帰れるので、場所も便利な所にあります。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    役場の近くにある、毛利産婦人科医院はこの辺では大きい建物でピンク色の
    建物で結構目立ちます。
    院内は広いく、先生は大柄で最初は怖そうかな?とおっもたのですが、喋ると
    さっぱりした感じで、緊張がほぐれました。
    更に、赤ちゃんと退院していく母さんとその家族にわざわざ手を休めて、ニコニコしながら見送ってる姿がこの病院の暖かさを見た気がしました。
    やっぱり、あかちゃん扱う病院はこうであることを皆願いますよね?!
    とっても良い病院と思いました。
  • クローバーさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    高校生の頃から生理痛が酷く、市販の鎮痛剤を使用していましたが
    痛みが治まらなくなってきてしまい、知人に相談したところ
    うつみレディスクリニックを教えてもらい行ってみました。
    やはり婦人科というと多少抵抗感がありましたが、院内は清潔感があり、
    落ち着いた雰囲気で様々な年齢層の女性が多く安心しました。
    診察や説明も丁寧で、薬を服用してから生理痛も良くなりました。
    内科も受診できるので体調が悪い時は今でもお世話になっています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さたけ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ